Return of the

洋ゲーやろう!


2004年02月20日

EGMを買い逃してはイケナイ

自分が一番好きなゲーム雑誌はEGMことElectronic Gaming Monthlyです。定期購読をしているのでお店に行かなくても入手できてすごく便利だったんですが、期限ぎりぎりに契約更新したので、ちゃんと受領されているか不安な今日この頃。月曜に上京する予定なのでお店によってる時間がありますように。

Puffyの新曲の「Sunrise」がお気に入りです。もうツボに入りまくりで、友人には「だと思った」と一刀両断される始末。CMによると「初回版にはプラモがついてる」との事で「なんでだろ?」と不思議に思ってたら、ガンダムの主題歌だったとは予想外でした。ちなみにこの曲のPVは、海岸でPuffyの2人が延々ゴミを拾いつづけると言うものなのですがひょっとして、「ゴミを捨てるのはいけないし、いわんやコロニーや小惑星を地球にすてるなんてのはもっての外」と言うアースノイドからのメッセージが込められているのでしょうか。なんとこれまた予想外。

投稿者 Ricka : 2004年02月20日 01:16
コメント

2月号のLorne Lanningのインタビュー記事の載っている。EGMを持っていますか?↓
http://www6.plala.or.jp/atusiya/inta/inta2.htm

Posted by: atusiya's father : 2004年02月23日 11:11

2/24に入手されたEGMなんです。多分。
ああ羨ましい。

Posted by: atusiya's father : 2004年02月25日 00:35

なるほど。確かにインタビューはのっていました。
だとすると2月号ではなくて3月号です。本国では3月1日まで店頭に並ぶ商品ですから、日本国内ではもうちょっと長く売られるはずです。洋書コーナーのある書店が近くにあれば、まだ充分に入手可能だと思います。

Posted by: 鷺山幸多(AKA Ricka)@管理人 : 2004年02月25日 14:21

Ricka-san
情報アリガトウゴザイマシタ。
結局、買えませんでした。ガクッ。

Posted by: atusiya : 2004年03月18日 12:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?