Return of the

洋ゲーやろう!


2004年03月19日

Out Run2を求めてたどり着いたのは

 ご無沙汰です。鷺山幸多(AKA Ricka)です。
 生活のサイクルを良い方向に固定できなくて、20時くらいになるとすぐに眠くなってしまい、メールの返事も書かずに、こちらの更新すらせずに眠りに落ちる日が続いております。
 そんな状況下ではありますがしっかりと遊んでいまして、先日初めてOutRun2をプレイしました。そしたらいちころでしたね。魅力にやられました。しかし地元のゲーセンには置かれていないため、おいそれとは遊べもしません。フラストレーションが溜まります。そんなもやもやした思いを抱えたまま、秋葉に寄る機会を得てしまったから大変です。カオス館で頭から煙を出さんばかりに悩みに悩んだ結果、今更Wipe Out Fusion(PS2)を購入して帰ってきました。これじゃOutRun2熱は冷めないじゃないか僕のバカバカバカー。と言う話でした。せめてProject Gotham Racing2くらいにしておくんだった…

投稿者 Ricka : 2004年03月19日 20:55
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?